遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのList

餃子作って食べ終わって、続きですw
(手作りはなかなか美味でした^^b)

さすがにアパーチのみをボコしに募集かけるのは気が引けるので、落陽の街から
万獣の要城へ。
(落陽の街で比呂さんに会った☆ 初コメありがとうです^^)
周辺で花の蜜など採取(クエで要る)してたら……

結婚宣言

(名前ぼかしてアップし直しました)

はい、赤字に注目。
何と、ギルメンの紅(こうさんとるみたんさんの結婚宣言!!
見ての通りギルチャは大騒ぎってもんで♪

私・エスは、実は紅(こうさんに誘われてギルドに入れてもらったので、言うなれば紅(こうさんは師匠なのですわ(//∇//) テレテレ
師匠がおめでたいと、弟子も喜ばしいというもので♪
改めておめでとうございま―――す
え、えっと……金欠なんで、ご祝儀は鷲の矢3本でw
1本だと容易くポキリと折れる矢でも、3本集まれば――…(以下省略)


――で、祖龍に帰ってクエ報告していると、新婚さんの目撃情報が。
ふむふむ、祖龍の城南とな。
『マスター前で発見』とのタレコミだったので、直行してみると――…

新婚さん


めっけ☆
いや―――もう、見せつけてくれちゃてますなぁ(*/∇\*) キャ
(発言が親父w)
ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
SSも撮影させてくれてありがとうでした^^ お幸せに~♪

ちなみに今回の情報提供者は――…

格好いいもふさん2


もふもふ太郎さん(ポーズ付き)でした――♪
(サムネイル作っとけば良かった…orz)
パンダの目って、意外と鋭いんですね……

今日のおまけ(↓)


パンツ一丁


見てはいけないものを見た気がしました((((((((((((*ノノ)

| プレイ日記・エス編 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。・w・。 ) ププッ
イケメソパンダです^^
よくうつってまふな^^

ちょくちょく様子みにきまふ^^

| もふもふ太郎 | 2008/02/12 23:16 | URL |

(;´Д`)ヴァー

べ、別にいちゃいちゃしてたんじゃないんだからっ><

ってなわけで足跡ぺたぺた・・。
|-`)毎日見せてもらいますNE☆ミ

| らいあ | 2008/02/13 06:29 | URL |

コメありがとうございます^^

>もふもふ太郎さん
いらっしゃいませ~♪
アングルにはちょっとこだわりましたv-218 気に入ってもらえると幸いです^^
これからも思い出した頃にでも見に来てやってくださいv-222

>らいあさん
いやん、もう触ると解けそうな熱々っぷりでしたよv-344
SSも撮らせてくれてありがとうございましたv-223
もう、足あとペタペタ大歓迎でございます☆ またお越しくださいませv-222

| エス | 2008/02/13 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/4-529c4382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

