遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜昼間はお絵かき日和

今日もギルメンさん描き






スクロ―――――――――――――――ル!!


             ↓














JJ姉さん

比呂さん描いたら、この人も必須でしょう……というわけで、JJ姉さんです^^
そしてスンマセン。相変わらずいろいろ捏造入ってます……(チャイナの柄とかねw)
下絵をチラ見したうちのパパンが「狐か?」と聞いてきたんで、多分雰囲気は掴めてるかと。
(基準としてはどうか)

最近気づいたのだけど、どうも
キャラがはっきりしてる人が描きやすいみたいです。
もしくはいろいろ接点あって人柄が見える人。
(だからドMさくちゃんが1号だったんだ!w)

これからもお許しいただければどんどんギルメンさん描いて行きたいと思います。
もちろんリクエストなども受け付けております(むしろリク下さい…)
シチューエーションなど、細かい設定大歓迎です♪
とりあえず、目と髪の色など聞いてきたら……用心してくださいww

| お絵描き1コマ | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~♪
描いてくれて☆・*:。。*。゜。(人-ω・)。アリガトォ*・:。*。☆
うんうん。キャラの雰囲気めっちゃでてるぅ(o^-')b
掌の上のオモチャに感動w

(えっちゃに私の人柄はどんな風に見えてるンだろー?
 日頃のGチャきかれてるからなーー(´・ω・`)きっと・・・)

| JJ | 2008/04/14 03:23 | URL | ≫ EDIT

初カキコおじゃましまーす(_ _*)

すっごく特徴をつかんでて思わずぷぷっと笑っちゃいました(* '艸')
(特にJJ姉さんの手のひらの上のが最高~w)

またギルメンさんのお絵かき楽しみにしてますね~^^

| じゅの | 2008/04/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

書いて~!!といいつつ、虎って特徴がほとんどなくて書きづらいのよねー^^;
いっそのことリィとセットでww

| リィ | 2008/04/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

>JJ姉さん
うちの中じゃ姉さんは『めっちゃ頼りになる姉御』ですよヾ(@^▽^@)ノ
比呂さん人形は……今思えば、いろいろ深読みできるブツですなww
いっそフェルトで作って本当に手玉に(ぇ

>じゅのさん
いらっさいませ~^^ノシ♪ コメントありがとございます^^
ギルメンさんのお絵かきだから、明日は我が身かも…(●≧艸≦)゛
暗い夜道と弓使いにはご注意です☆w

>リィさん
早いうちに『描く』つってたのに、なかなかできなくてゴメンナサイ・゜゜・(/□\*)
リィさんとレイたんのセットですね? 少々お待ちを~(〃ゝω・人)

| エス | 2008/04/17 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/40-98f44bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

