遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには弟プレイ(怪

長いことご無沙汰しておりました、ガラです。
最近出っ放しだったうちのエス)の修行が落ち着いたとかで(無事Lv60になりました^^)、ようやく育てる気になったようです。

でも、久しぶりに来たと思ったら――…

エロくねぇ!

いつの間にかエロキャラ認定されてたというww
でも返しが同じあたり、やっぱり双子(中身が同じ)なんだな――とヽ(;´Д`ヽ)

いくらあんまり出番なかったつっても、ガラガラくんだのチャガラホガラだのと好き勝手呼ばれ、尚且つ姉弟そろって「エロい子」呼ばわりされるわで、数時間でどっと疲れました(ノд`@
(これが俗に言う「手痛い洗礼」ですか……orz)
エス曰く「人間、諦めが肝心」らしいけど、今なら身にしみて分かります
・゜゜・(/□\*)
(でもエロくはありませんw)

ちなみにエスは本日、最近ギルドに誘った友達・フォンレイさんをもふもふ~♪しに行きましたww



エスがLv60になったのを受け、今度はどうやら自分が鍛えられる番のようです。
石クエできるLv30まで頑張って育てる!そうなので、しばらくは出番に困らなそうです(30になったら、用意してくれた課金服も着れるし)。
ちなみに現在Lv24。まあ、のんびり行きましょうヾ(@^▽^@)ノ


祖龍入りした頃、「ポチ」って名前のペットを探してほしいと依頼されました。
エサで釣ろうと、ハンターキャットの生肉つき骨(クエアイテム・「山猫の骨」)を持って祖龍を探してみたところ、その「ポチ」というのが――…

ポチw

こいつなわけで。

ねこまんまのポチ・1

そりゃ世間一般にはポチ=犬なわけだから、犬と思うのも仕方がなく。
ところがどっこい、ポチはネコだったわけだから当然なんか食べるわけがなく。
しょうがないからまた狩りに行きました。

魔物化した猫の腹かっさばいて、消化しかけの魚を取りにw
(クエアイテムが「腐った魚」)
話を聞いたエス「あれは2度とやりたくない!ヽ(#`Д´)ノ」と言ってましたがw

ネコまんまのポチ・完結

エスの時もそうでしたが、ポチの名づけの由来は聞かせてもらえませんでした。

ふと思い出したのですが、そういや作者が小学生の頃に買ってた雑誌(学研の学習と科学)に
『ねこまんまのポチ』というマンガが連載されてましたww
(だから何だ)




今日のおまけ。


ガラplay時のギルチャより










パンチいらんw


巨大ネコの殺人パンチなんかいらんわいヽ(#`Д´)ノ

| プレイ日記・ガラ編 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/42-e61b8ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

