遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフのおなごは胸板がお好き♪

タイトルに深い意味はありません。
今日もギルメンさんお絵描き~♪






スクロ―――――――――――――――ル!!


             ↓















ぎゃるそんさんお絵かき

そんなわけで、今日はぎゃるそん☆さん。
どうも戦士さんを描く率が高いらしいです。

エスがギルド入りたての頃に、ぎゃるそんさんには溜まりまくってたボスクエ手伝ってもらったり、鉄ありDで壁やってもらったりと、
実はめちゃくちゃお世話になってるのです(=´▽`)ゞ
それ故に、最近ギルチャであらぬ噂を立てられてたまに可哀想な気もしてたのです…(余計なお世話)
加えて、今日ギルドHPにアップされてたSS(見ちゃった orz)……
















あの…… ぎゃるそんさんって――…



























あたしの中じゃものっそ硬派なんですが!?
ヽ(#`Д´)ノ
(乙女の勝手な妄想w) ←!?

と、とりあえずあたしは信じてます(何を?)。

| お絵描き1コマ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃんねんでした・・・・w

| 比呂 | 2008/04/17 22:26 | URL |

>比呂さん
う……


ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん

| エス | 2008/04/18 21:44 | URL |

ちょwぎゃるそんさんは女の子が好きな普通の人ですよ!
あの時は比呂さんに無理やり・・・><

| ぎゃるそん | 2008/04/19 13:58 | URL |

と 言いつつGさん
今日も♂たちと戯れてたじゃん・・・
自ら脱いで・・・


隠さなくてもいいのよ~~~~w


| JJ | 2008/04/19 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/43-1cf0696d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

