遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きつくより笑い飛ばせ!(明日は我が身…)

ガラのピンチ

久々の更新なのに、なんか暗い絵……

前の記事まで他人事と思ってたのですが……
とうとうガラちゃんやられましたヽ(;´Д`ヽ)
しかもSSまで撮られて…orz
(中身の手元には無い)
以前ギルチャでギルメンさんが「某Gさんが万界城でパンツ一丁で横たわってて、付き合わざるを得なかった」って言ってた時は
「見なかったことにしとけ」と一蹴したワタクシですが、
いざ自分の身に起こってみると――…





















ごめん、Sちゃん。見て見ぬ振りできなかったwww

なんというか、付き合わないと可哀想みたいな空気だったんよね(ノд`@)
直前にクラスアップクエ(百虎)手伝ってもらった手前、断ることも出来ず――…
そのままされるがまま……
まあ、場所が場所なだけに(in百虎林道)、目撃者はいなかったようだけど(そこ?)


ちなみに何をされたのかは話の流れで察してくださいw
(まだSSは貼られてなかった)


そういや当時、うちのリーダーは「君もバラ色の世界に――(以下略)」とか言ってたけど、
BLって通称「薔薇」なんですよねww(女の子同士は「百合」)

……リーダー、知ってて誘いました??

| お絵描き1コマ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/45-6746d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

