遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のあしながおじさん

出勤前ですw(時間に注目)
それでもやります、お絵描きアップww
(昨日できんかったし、やっとかないと気持ち悪いし……)

エスのあしながおじさん

いつもドロップ品が貯まるからと、弓使いの必需品(トリンボルト ←現在ボウガン使用)を送ってくださるステキなオジサマに、お礼も兼ねて♪
(前回おひげ描けなかったしねw)←もうオジサマの正体バレるw

「あしながおじさん」って孤児に奨学金をくれる資産家(だっけ?)の話だから、定義としては間違ってないはず……。
(お金が矢になっただけの話w)
これでバンバン矢雨撃ちまくって、早く神D連れてってもらえるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ


矢雨~

無駄に黄昏Dで撃ってみるww

| お絵描き1コマ | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、ウィンドボウガンなつかし~!(・ω・)b
レイたんも黄昏年になって斧がつけられるようになったじぇ(・∀・)b
2ソケの武器に紫色の文字の宝石2個はめるとわっかがつくから
できたらためしてみ~(^ω^)

それとトリンボルトは数まとめてドロップ送るねん^^
その代わりといっちゃなんだけど鳳凰の矢が出たら
ちょこちょこリィ宛にメールで投函しておくれ☆(・ω・人)

| リィ | 2008/04/28 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/46-1cf211b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

