遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り派で行きましょう^^(製造クエ編)

前回「また後で」とか言って3日経ってますww
エスです。



え~、前回めでたくLv3ゲージいっぱいまで製造レベル上げまして、次は
クエやってLv4にせないかんという……Σ(・ω・ノ)ノ!w

で、その御用聞き(クエ)に城南の裁縫師と細工師のところに行ったら――…






☆2防具&アクセを3種(品物指定)持って来い
とか抜かしやがるし!ヽ(#`Д´)ノ

(後に『買った物でも可』なことが発覚するけど)

そんなわけで、課金で材料買い込み(この辺に公式の商売上手っぷりを垣間見たw)……
さぁ製作開始∩(*・∀・*)∩ファイト♪

まずは裁縫クエ。作るのは――…

☆☆ブラッドガントレット
☆☆閃光の軽鎧(下)
☆☆スピリットローブ(上)


と、木材10個。

☆2作成中

え――…取り掛かって2つ目で出ましたヽ(*´∀`)ノ
5行全部揃ってるし、珍しめなOP付いてるし……
ぶっちゃけ裁縫師にくれてやるのが勿体無いヽ(;´Д`ヽ)
でもあげなきゃクエ終わらないし……orz


この後、他の2つも3~4個目で出来ましてめでたくクエ完了♪
めでたくLv4になりましたとさヽ(*´∀`)ノ


調子のいいまま行きましょう、細工師クエ。こっちのノルマは――…

☆☆龍の鱗ペンダント
☆☆巨浪のチャーム
☆☆セイントリング


砥石の粉10個。(これは後で掘るとして)


☆3アクセ

……言わなきゃいけません?






(コホン)



いただきました、☆3つ……


って、何で今出んねん!!ヽ(#`Д´)ノ
(狙いは☆2)


あんまりムカついたんで――…

☆3いらんw

ギルチャで叫びましたww



でも、この☆3アクセ……


意外な高値

オクで結構な価格になりましたヽ(*´∀`)ノ
(自分が使うんじゃ階級低いしね)


くじけずいきましょうw リベ~ンジ♪


ものすごい長持ちアクセ

……どんだけ長生きしたいんww
こんなOP初めて見たし……w









え――…このたび新しいジンクスが出来ました。
エスガラが作るとやたら長持ちアイテムが出来る――と。


どうやら運も切れたらしく、なかなか出来ないままに課金切れorz
続きは来月月初めに……



その後、針仕事彫刻(?)作業で目が疲れたので――…

やっぱり黄昏


黄昏(3-1)連れってもらえましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱダンジョンたのすぃ~♪

| プレイ日記・エス編 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただきました☆3つです きたーw(.∀゜)☆
思い出すなぁ~w魔石の剣でそれやって2ソケの魔法攻撃と魔法攻撃上限上がるやつできたから
当時の貧乏ギルメンにおしつけちったw
(↑ちなみにそいつは黄昏装備手に入れるまでずっとそれを使ってたらしい(.∀゜)☆)

長持ちは多分みんなよく出ると思うw
私も75%とか50%とかよくつくよww

めげずにがんばーw
生産レベル6クエは5個つくらんとだぞ~ww

| リィ | 2008/05/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

>リィさん
今更コメント返しゴメンナサイm(_ _)m

長持ち武器……そんな珍しくもないのねorz
でも長持ちOP2つは珍しくない?(まだ言うかw)
と、とりあえず来月はじめに課金して再挑戦しまふ(ノд`@)
(さすがに5個はやる気なくすわ~…ヽ(;´Д`ヽ)

| エス | 2008/05/16 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/50-40ed14ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

