遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異性キャラは「願望」のカタマリw

少し前のことですけど、某Rさん
「ガラの顔は作者の趣味です」と暴露した覚えがありますww
ええ、可愛い系イケメン大好きですともo(`ω´*)o


裁縫師エス



さっきまでリビングで↑の着彩してたら――…

母:「その人(ガラ)男前やね~^^」
エス:「そ、そう?」
母:「なんか野久保直樹みたいやん」














……どの辺が!? Σ(・ω・ノ)ノ!w


つーかママンの中じゃ野久保直樹、男前なんや……w
(この頃、ちょうど「とくダネ!」で『羞恥心』の特集やってた)
うん、まあ……あの3人の中じゃ一番好みかなとは
あたしも思ってたけどもww

つくづく、この人の子供なんだな……なんてしみじみしてしまった、午前9時ごろw


男性キャラを作る時は、作成(またはエステ)の時に
唇を薄く、肌色に近くすると、不自然なたらこ唇を回避できるようです
(唇が浮かない分、引き締まって見えるしね)
男は唇じゃなく、目に色気を出さなきゃヽ(*´∀`)ノ

女の子はめいっぱい赤く分厚くすると可愛いですよ♪
(でもエスの口はデカ過ぎだよな……orz)

| お絵描き1コマ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/51-7aba2d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

