遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv37的杓杖生活

Lv37的杓杖生活


何か描くたびにガラの顔が変わってる気がするけど気にしませんw
そして何で苦手な正面顔を描きたがるのかも分かりません(笑)

でも最近ガラ描く方が面白いんで、当分彼をいじる方向でww
(たまにはカッコいいのも描いてやろう……)








せっかく鍛冶レベルも上げてるし、ギルドHPの画でも杖持ってるしで1回持たせてみたかったんですよねぇ……杓杖。

まあ、持ってる立ち姿はカッコいいですわ。ほら。

          ↓

杖装備ガラ



でも走ると――…


……うん、何で槍みたく構えるかな?ww
(走らせながらSS撮るなんて器用な真似できません…)
ほかの杓杖持ってる精霊さんや魔道さん(男性)見ても、よく見たら
みんな特攻フォームだし……w


といい、法衣のダサさといい……
公式さん、何気に男性魔法職を冷遇してません??


言うても杓杖って最高魔法攻撃力高いし(最低もものっそ低いけど)、次の階級の法剣使うまではお世話になります。
ええ、もちろんガラちゃん自作しますとも(●≧艸≦)゛










今回はおまけじゃないです。
出来れば読んで欲しくない殴り書き…


Image1.png


晩ご飯放置してる間、何故か描きたくなったラクガキ(シャーペン画)。
最近どうも不安定で(更年期か?)完美入っても狩りする気になれなくって……
数日前まではものっそ強くなりたくて躍起になってたのにね。
(今日19D中にイキナリ落ちたのは正真正銘回線落ちですが)

まあ、いつもブログでアホな事書いてても、所詮あたしも普通の人間だったってことです。
わけもわからずもやもやして、でももやもやの理由を認めたくなくってイライラして。
今日もテレポで知り合いに会ったのにガン無視しちゃったし。
いつも元気で、ドSで、ギルチャでキレ顔多発するエスティオーネも、こんな顔する時があるんです。




風が冷たい。
いきなり隙間風がきつくなって、思わず身をすくめた。
遅かれ早かれ、こんな時が来るとわかっていたけど
防ぐことは出来ないと早々に諦めていた自分自身に
冷静なのか、ただ無関心なだけなのかと問いただしたくなる。


目標でもあり、ライバルでもあった人たちが消えて
「強くなりたい」と躍起になっていたあたしの手はぴたりと止まってしまった。


でも不思議なことに……
何故かあたしも追いかけようとは思わない。
ギルドが分かれたからって交友が止まるわけでもないし、
特にいざこざがあったわけでもない。


多分、気づいちゃったんだろうな……
あたしはそっちに行くべきじゃない――って。
近くなりすぎて、知りすぎて、いろんな物を見ちゃったから、
これから起こるであろう事に巻き込まれるのを拒んだ。
とっても大好きな人たちだからこそ、汚い部分を見たくないと思ったんだろう。


あたしの目は……新しく出来た輪の中に、明るい光を見出せない。

それでなくとも、あたしがここで得た物は大きすぎて
まだまだ返しきれていない物が多すぎて
それを持ち逃げするようなことは、あたし自身が許さない。
みんなは「気にしなくていい」って言ってくれるけど、
こればかりはあたしの受け取り方の問題だから。


でも、そういうの全部抜きにしても――――…


あたしは、ここを離れたくない。
理由は誰にも言えないし、言うつもりもない。
「ゲームの中だから」と割り切れるからこそ、許されることだと思うから。
すなわち……「本気にならない」と。


来るもの拒まず、去るもの追わず。
ちょうど今、転換期なのかもしれない。
ならば、あたしは前を見る。
あたしをここまで鍛え、共に笑ってくれた人たちのために尽くし、
そして責任を持って支え続けると決めた。


これから来るであろう、新しい仲間たちに
あたしと同じ思いはさせたくないから――…

| お絵描き1コマ | 13:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっちゃん あんま考えるな~(´・д・`)
それぞれ、遊び方生き方あるってことで・・・
私も悲しくなることもいろいろあったけど・・・ 自分で切り替えないとしんどくなるよ^^
新しい仲間が増えてるんだからさ、
えっちゃんはオネーチャンとして仲間を温かく包んであげてください^^ 
頼りにしてます。よろしくね
v-343

| JJ | 2008/05/14 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/54-4f4e2506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

