遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって双子(中身は一緒)だもんで

ガラin幽冥境

魔力燃焼にしか見えないという突っ込みは受け付けませんww



石クエと少々のクエのみでシニアになりました。ガラです。

昨日クラスアップクエを手伝ってもらい、今日めでたく39D
とあるデカネコさんとエスのあしながおじさんが暇そうだったので、唐突にギルチャで募集しました。
(最近ドSスイッチ入りっぱなしで、言葉が少々雑です^^; ご容赦ください)



最近仲良くなったなちゅ☆さん、大ちゃんこと上総大輔さん、黒ちゃんこと黒桜吏さん、黒ちゃんのお友達(他ギルドの方)、お目付け役のぎゃるそん☆さんと、
そうそうたるメンバーが揃った結果――…

戦士×3精霊×3という、
合コンみたいなPTが出来上がってしまったわけでwww
デカネコさんはお休みでw)


エスの時に最後の自爆に巻き込まれて死んでもたというアホな教訓もあり、アパーチは被ダメージもそんなに無く無事討伐。

事件は冥土の火討伐の際に起こりました。
戦士お三方にヒール3回ずつかけて送り出し、引き続きヒール連発始めたまでは良かったんだけど――…





……あれ?




約1名、何故かどんどんHPが減っていってる……


そこで気づいた事実。
何と、3人も精霊がいながら……
誰も大ちゃんにヒールしてなかったというwww
自分、慌てて大ちゃんのヒールに回りました(=´▽`)ゞ
(プレイ日記なのにSS全然無くてスンマセンw)

そんなわけで、お詫びの意味で大ちゃん
「どんどんヒールするから突っ込め~」つったら、某Gさんから
ドS発言だといわれましたwww
とりあえずどの辺がドSなんだか教えてくださいヽ(#`Д´)ノ
(純粋に『安心して向かって行っていいよ~♪』って意味だったんだけど)



明日は日曜(パパン仕事休み)なんでネカフェ逃亡の予定です。
どうせだからトップ用のSS(ランダムに変わるやつ)を撮りまくろうかと。

| プレイ日記・ガラ編 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/56-602ee767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

