遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事ながらまったり……

なぜかギルメンさんたちから魔転生すると思われてます。
エスです。

ドSは天転生しちゃいけないんでしょうか……ヽ(;´Д`ヽ)
(エスは天、ガラは魔で考えてました……orz)
つーか未だかつて、魔転生してる弓使いって見たことないんですが……w




これといってネタは無いわけですが(ぇ、相変わらずギルチャは面白いので……

とあるギルチャ…

……どんなキャラに見られてるんやろうヽ(;´Д`ヽ)
(乗っかるあたしもあたしだけどw)


仲間に入りたい方は、ぜひListへ♪
(宣伝かww)

| 共通 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔転生かぁ~、そしたらいつぞやの日記にあった蠍谷の90代MOBにお世話になる日が来るね(・ω・)
攻撃の効率だったら魔をオススメしますよ~、なんてったって爆発で攻撃速度あがりますから><b
逆に天は元気重視~

| リィ | 2008/05/24 23:52 | URL |

>リィさん
いやいや、転生なんてまだまだ先の話ですけんヽ(;´Д`ヽ)
でもいろんな人から話聞くと…やっぱ魔転生の方が向いてる気がするのよね(ノд`@)
(L10まで上げたスキルなど)

この際、とことん火力に生きてみようかな(●≧艸≦)゛

| エス | 2008/06/08 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/60-6104f845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

