遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン的生態調査(違

相変わらずサーチよりブログあさりしてたらバトン見つけましたもので
(mixiでもあちこちから拾いまくってた子ですw)



■祖龍バトン■

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

2人いるんで2人分…

名前:エスティオーネ
種族:ドS弓使い
性別:女
活動鯖:ベテルギウス

名前:ガラントロス
種族:毒舌精霊師
性別:男
活動鯖:ベテルギウス

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

プロフィール画像見てもらうと手っ取り早いけど……
超絶自己満足双子の姉弟設定など付けてますんで、姉弟らしく髪と瞳の色は揃えてます。
あとは吊り目気味なとことかそっくりに……。

でも男と女の双子って絶対に二卵生だから、あんまり似てなくても不思議じゃないんですよね^^;

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

実は……別方面で書いてる話(小説)のキャラの名です(=´▽`)ゞ
あちらではエスは踊り子、ガラは吟遊詩人ですww
(双子の姉弟なのは同じ)

Q4 この種族に決めた理由は?

ほら、エルフって何か繊細そうな感じがしません?? 気高く美しいというか……
え? ドSと毒舌のどの辺が繊細――
アー、アー、ワタシニホンゴワカリマセーンw

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

男と女、両方やってるからなぁ……^^;

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

Lv15位でやる中ボス2連発(チンクルウィスパ&ナナシノスピル)。
じっくりストーリーを追ってみたらものすごい純愛物だった……(*∩ω∩)
(ちょっと昼ドラチックだけど)

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

上と同じく中ボス2連発www
超初心者時代にエスでものっそ苦労したので…orz
(ガラでは楽に倒したけど)

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

人多い! 重い!ヽ(#`Д´)ノ

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

重くてあんまり長居したくないけど、祖龍西の桜が咲いてるあたり。
初めて来た頃、舞い散る桜の綺麗さに素で感動した覚えが……(*∩ω∩)

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

樹下にいるテレポート師のお姉さん。
「指やら無くなっても気にするな♪」(抜粋)って……
とりあえずさらっと言うなヽ(;´Д`ヽ)

Q11 課金アイテムについて一言。

素材系の課金と製造クエは、明らかに策略ですね?
そうですね??

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

Listにお世話になってますヽ(*´∀`)ノ
まあきっかけはナンパスカウトですが。
友達(と呼ぶのは図々しいかもだけど…)もできたし、完美外のことでもいろいろ相談に乗ってもらえたりと愛着はめっちゃあるので、今は離れる気は全く無いです。

思えばギルド入ってからだな~、毎日inするようになったの。

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

元気回復目的で抱っこされたり、レイたんと戯れたりポチへのご褒美(笑)など……。
ただ、ガラで誰かを抱っこしたことはありませんww

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

いきなりお姫様抱っこじゃなくって、もっといろんなパターンが欲しい。
ハグしたり頭撫でたり……(ノ∇≦*)(乙女的妄想進行中)

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

ZERO姉さんに占いやってもらいた~いヽ(*´∀`)ノ

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

とりあえずいろんなクエで目に付く不可解な中国語の訳、どうにかなりません??

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

お暇な方どうぞ~^^♪

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

乙女のためのMMORPG(*∩ω∩)
リカバリしたときにパスとかいろいろ消えて、今は全然inしてないけど。

実言うと戦闘系MMOは完美が初(●≧艸≦)゛

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

飛行システムと、グラフィックの美麗さ。
絶対完美やるためにハイスペックPC買う~o(*≧д≦)o″))



はい、以上。
他に面白SSなど、あったら乗っけますw

| 共通 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/61-4d33d1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

