遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオス初体験

善悪龍クエ石クエフル活用でどうにかLv69になりました。
エスです。

で、早速鉄札(1枚)もらって69D行ってきたワケだけれど――…



いや―――もう、
とにかく大変でした(=´▽`)ゞ



どんだけ大変かなんて、文だけじゃ伝わるわけが無く。
だからってSSなんて撮る暇なかったんで――…


……駄絵で我慢してください<(_ _)>



      ↓


chaosin_69D_20080529210808.png

(クリックで拡大できます)


下手に色をつけるより雰囲気伝わると思ったんで、敢えてグレースケールで。
(血を描くのが苦手なのもあるけどw)


〈以下、解説的レポート〉

メンバーはViVi姉さん、ぎゃるそんさん、たたさん、M虎さん、そして鉄おごりのエス
(戦士2、妖獣1、精霊1、弓1)


2つ目の広場(NPCいる所)に差し掛かった時、事件は起きました。
後衛2人が駆けつけた時には、すでに前衛3人がフルボッコ状態
(どこまで突っ込んだらそんなにタゲるんだ――って思うくらい)
見るからにやばいんで、即、協力体制で援護。
スタン流血。たまにプラズマショット(レインだと絶対タゲる)でひたすらヘイト調節しながら援護してたわけだけど……

ViVi姉さんの回復も追いつかないくらいmobの数が多すぎて、あっという間に減っていく前衛お三方のHP。
そしてたたさん、M虎さん、ViVI姉さんと次々に倒れていき(順不同)、残ったのはぎゃるそんさんとエスのみ。
最初のカオス状態(最初の広場)で魔法ダメで1000↑食らって「タゲ取ったら確実にやられる」ってのは自ずと悟っちゃったんで、大技&範囲で速攻シメたい気持ちをぐっと抑え(勝ち目無いのも目に見えてるし)、とにかく状態異常コンボ(上述参照)でひたすら叩くのみ。
夢の跡に転送されたViVi姉さんが戻ってくればリザで立て直し出来るんで、それまで耐えれは問題ない話だけど……
どうして自分以外に羽盾をかけられないのか――って、本気で思ったし。

1人ボコられてるぎゃるそんさんに「えっちゃん逃げて」とは言われたものの、スタコラと引き返すわけにもいかず(逃げれば確実に全滅は防げたけど)……mobも少なくなってきたのもあったし、射程範囲ギリギリから援護射撃続けました。
(もしもの時はディバイと羽盾と妙薬で持ち堪えるつもりだった)

幸い、ViVi姉さんや途中合流のTamalaさん(精霊)が駆けつける前に、タゲ取ったmobは殲滅できたけど……
正直、ゲームとはいえ生きた心地しなかったな……(lll-ω-)





でもね、ぎゃるそんさんに「逃げて」って言われた瞬間、ワタクシ――……






























惚れそうになりました。





カッコよすぎだよぎゃるそんさん……(*∩ω∩)


でもその後の鉄ボス討伐後、案の定脱ぎやがったパンツ一丁でばたんきゅ~しちゃったので、結果プラマイゼロって感じですがwww

(途中までは緊迫感満載だったのに……orz ←オチがつくあたりがこのブログw)

| プレイ日記・エス編 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/63-4be1d9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

