遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化系男子に胸筋は要らん!

ここで言う文化系は、魔法職(精霊・魔道)のことですw
何でも高級エステ券使うと、肩幅や胸板の厚さもいじれるそうです。
(by他所様のブログ)
もっと華奢にしたいのに…と常々思ってたんで、いつか試してみようかと。
(明日は月初めだから課金できるしね^^)



ガラで石クエこなしてたら、面白いの見つけました。

狐さんおんぶ、ご一行w


狐さんを背中に乗せたもふさんがずらっと。
(in祖龍北)
この状態でもふさんがピョンピョン飛んでるのが可愛くって…ヽ(*´∀`)ノ
(タイミング合わなくて飛んでるところは撮れなかったけど)

突発イベだったらしいけど、いい物見させてもらいましたo(*≧▽≦)o″))


ところで――…
最近リアルも暑くなってきたことだし、ガラも衣替えしたげようかと思ってる昨今ですが……

カンフ~

何で男物のノースリ(半袖でも可)ってカンフーしかないかな?
(とりあえず虎柄はありえんw)

てゆーか男物のカジュアルな服って無くないすか??
サマーセーター(当然Vのノースリ)とか、フード付きのジャケットとか……
もっとストリートっぽい服があってもいいと思うんだけどな…o(`ω´*)o
(女物のチュールトップスとかジャンパーとか、思いっきりストリートなのに…)

どーにかなりません? 公式さん。
デザインコンテストとかあったら喜んで応募しますよww




―――あ、そうそう。

70~

やっとこさエス、Lv70なりました♪
神D(仲)行けるぜぃ♪




今日のおまけ(久しぶり^^)。


初企画・エスとポチ















エスとポチ・1


エス:ポチ、別に怒ってるわけじゃないの
ポチ:……
エス:あんたのドMっぷりはあたしもギルメンさんもみんな知ってたつもりだけど
ポチ:il||li(つд-。)il||li
エス:いくらLv80↑でも――…







エスとポチ・2


エス:バフ無しでアーマーレオに勝てるわけ無いじゃない(ノд`@)
ポチ:il||li_| ̄|○il||li ゴメンナサイ…
エス:そんなにボコられたいなら矢雨したのに…(ボソ
ポチ:Σ(・ω・ノ)ノ!

| プレイ日記・ガラ編 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/64-358ae4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

