遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまの刺激は心の薬

月刊の少女マンガ誌LaLa「ビューティーハニー」というマンガが連載されてまして
(正真正銘社会人の中身が、何故少女マンガ誌を読んでるのかは置いといてw)
その主人公・二子(ニコ)というのが、17歳にして
「恋愛に心乱されずに生きるのが願い」という、なんとも枯れた子なのですが……




















んなもん、
2●歳だって心乱されたくねーよ!
ヽ(#`Д´)ノ



(ぜー、ぜー… ←もう歳w)


というわけで、絶好調八つ当たりからスタートしてみました。エスです。
(最悪だ)



昨日ぐったりして完美お休みした分、今日はなかなか体調もよく……
(社会人なって初めて『早退』というものをしましたw)
サクサクっと石クリこなしてたら――…


フレのレイたんから黄昏1-2のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ!w
というわけで、これから行ってきますヽ(*´∀`)ノ
わ~い、黄昏久しぶり~ヾ(@^▽^@)ノ





そんなわけで、黄昏1-2行ってきたわけですが――…
報告します。3回死にましたwww
(あたし以外の方も死にまくりましたが…)

フレのレイたんが世界チャで集めてくれた野良PTだったのだけど、みんな良い人たちばっかで楽しゅうございました♪
フレ登録してくださった方々、ありです<(_ _)>

ただ、pot買い足して、弾丸買い足したのに……
武器修理するの忘れてますよこの子!!
(アダド叩いてる時に黄色くなったw)
古蛇まで行くコースだったため、自己申告はお早めに――というわけで、アダド討伐後に即刻修理しに離脱しましたわww
ドロップ分配しに露店出してる最中にも回線落ちするし……
なんかもう、やらかした感満載でしたorz

あれ、何か……前にも似たようなことがあったぞ☆

アダド~

職業柄近づく性分ではないので、柱の影よりww
それでも雑魚はタゲ取りまくりましたがww


ブロックの影よりw

だって職業がr(強制終了)



カオスで矢雨w

ラストの古蛇前でえらいこっちゃなことに……
(通路のmobも巻き込んだっぽく、狭いところで乱戦…)
矢雨といいつつ、降らしてるのは弾丸だったりするのですが……まあキニシナイw

でもやっぱり矢雨撃つのはボウガンの方がいいなぁ……
立ち姿がカッコいいじゃん。ねぇ。


で、そんな修羅場も潜り抜けて古蛇叩いてたところ――…

エス:サンダー3連発いってみたヽ(*´∀`)ノ ←古蛇は木属性なのでサンダーが効く
レイ:どうせなら弓デバフ4連発いこうや
エス:毒、流血、スタン……あと何?

レイ:あんたさっきイーグル
(プラズマイーグル)撃ったでしょ!?

何故かプチ漫才が始まるフシギw
注1)プラズマイーグルは金系継続ダメージ+減速のデバフ付き。
注2)レイたんのメインはLv90↑の弓さんですw

まあ、よくよく考えたらデバフ4連発どころかもっと大量にあるんですがw
意外とデバフ付き多いんです、弓スキル
(この辺が「弓メインはSが多い」といわれる所以ですか?)


ありがとうレイたん。懲りずにまた連れてってください<(_ _)>

| プレイ日記・エス編 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/67-46408eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

