遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて草を刈る……

薬調合師・ガラ


ツウケイ草って、他の草よりも見つけにくくないですか?
(色が他のほど緑色してないし)
最近は薬草集めるついでにモンスター狩ってるうちのガラ。
祖龍行きは、当分先のようです……σ(o-*)フゥ

仕事オフの日でも、日曜日はなかなかインできませんorz
父親(所有主)が優先的にパソ使うので。
(言うても父もゲームしかしませんがw)
今も夕食後を見計らい(今日は酢豚でした^^b)、更新しとります。
早く自分の部屋にも回線引きたい、今日この頃……
その前に新しいパソ買うのが先かw(←未だにWin98が現役の作者部屋)

ガラは鉄クエ(D19)もらった頃に、エスと同じギルドに入れてもらえるようにお願いしようと思ってます。
それくらい力量ないと、戦力にもならないだろうし。
どんな称号(というか仇名)付けられるか、今から楽しみですw
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

| お絵描き1コマ | 19:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(メ▼Д▼)y━━━━┛~~~~.。o○

ずらっと見させてもらったぜ(▼∀▼)
楽しいブログやねb
しかし・・・俺が師匠とは・・・・イヤハヤ出世したもんだ(ぇ
ちょくx2くるのでまたそのときは・ (*´ Д `*)ハァハァ

| 紅 | 2008/02/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

ホントお上手だよね~^^

キョウモキタヨ ット
アシアト '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| JJ | 2008/02/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~^^

>紅さん
笑いのストライクゾーンが広いと、こんなブログが出来ちゃいますw
多分紅さんに誘ってもらわなかったらブログ作ろうなんて思わなかったのではないかと。本当、感謝ですσ(゚ー^*)
これからも顔出してくださいね、師匠vv

>JJさん
いやいや、恐縮です照ッ(〃ノ∇ノ)
こんな駄絵でよければこれからも描きますんで、バシバシ足跡付けちゃって下さいv
てゆーかこれ→(*´Д`*)流行りなんすか??

| エス | 2008/02/18 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/7-7d4bcaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

