遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れなんですよ、最近orz

今日は友人と飲み行くんでお絵描きアップのみで。
明日は仕事休みだし、飲むぞ~ヽ(*´∀`)ノ ←言うても中身は下戸w



スクロ――――――――――――――――ル!

               ↓



























休息の時


ちなみにラフ描いたのは仕事中ですwww
「連休もらったら絶対旅行してやる―――!!」てな願望だだ漏れですなw

初めて背景との合成というものをやってみたけど――…
……なんか不自然すぎるwww
(背景は休息の地のSS)
でも今日はもういじる暇は無いし~ヽ(;´Д`ヽ)
よりによってなんで油彩ツールしかない、ペインターソフトorz
きっと水彩画タッチになったらもっとましだったはずだ…!(と信じたいw)


――そんなわけで背景の明るさを合わせてみたら、割と見れる絵になりました♪
めでたしめでたし(=´▽`)ゞ


――あ、そうそう。
前書いた黄昏防具の件ですが、「せいぜい役に立つのは足くらいだぞ」という先輩のご指摘を受け……

スイマセン、モチベだだ下がりしました。

でもせっかく格安で古蛇の皮を譲ってもらえたんで、ちゃんと足は作ります。

| お絵描き1コマ | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 11:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/70-58cb5885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

