遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拉致って黄昏、ブーツ作り

先輩の助言からやる気ガタ落ちした黄昏防具作りですが……
ええ、まあ……無事完結させることが出来ました。
短いようで本当短い道のりでしたwww

必要な材料はあと古蛇の皮1つだけだったんで、オクで落とすかな……とも思ったけど


思ったけど――…














たかがドロップアイテムに1Mも出せるかい!ヽ(#`Д´)ノ
てなわけで、サクッと取りに行きましたwww
(↑この辺、貧乏抜けられてない人w)


そんなわけで、3度目にして最後1-2蛇皮探しの旅。

古蛇も、みんなで叩けば怖くないw

左から美紀さん、カノちゃん、M虎さん、エスまきさん。
今回は全員ギルメンさんにお願いしました^^
(1、2回目はほぼ野良PTだった^^;)

聖金どうしよっか?

お目当ての古蛇の皮(1ヶしか出なかった…orz)は取っちゃったから、
下の聖金は別に倒さなくても良いんだよな~…とか思いつつ、吹き抜け下を見下ろす一同。
話し合った末、M虎さんとカノちゃんの分け前のために倒すことに。

んで、ここでエスの日頃の行いの悪さが露見したと言うか――…
え――…鉄くず、何の嫌がらせなのか4コ出ましたwww
元々「分け前のため」とPTチャで決まってたため、M虎さんとカノちゃんに差し上げましたヽ(*´∀`)ノ
(90↑の美紀さんまきさんは最初から要らない宣言だったw)

うん、お目当てだけショボドロップってあたりが運と確率の因果関係的フシギだよね…orz
(ありがたくいただきましたがw)


そんなわけで犠牲になってくれた古蛇さんに感謝して、ライトブーツ作成♪

以前まではこれ(腕・下鎧は60鋳具)

60台装備



んで、これが70台(腕はそのまま)

70台装備


あの……言ってもいい?
















明らかに守る面積減ってますよ!?ヽ(;´Д`ヽ)
これまでは気分で軽鎧姿になったりもしたけど、絶対にキャミ脱ぎません…orz





話題がアーマーつながりなので、公式のイベントに乗っかってみました(=´▽`)ゞ

新・軽鎧

今度のアップデートで実装される防具だそうです。
GMブログよりSS拝借w ↑は軽鎧)
転生クラスの追加とかスキルの追加とか、
高レベル向けというのは他の方のブログでも言ってたけど……

まあ、転生と同じくらい遠い未来の話ですなo(`ω´*)o
(やっとこさエスで73だもんなぁ……orz)


言いたいことはひとつだけ。



どうか、どうか……
女の子向けはハイレグアーマーじゃありませんように!
(-人-;)

(↑勝手に命名w)



ベテルギウス:エスティオーネ

| プレイ日記・エス編 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははwまさにハイレグアーマーですなww(^ω^;)
絶対製作者の趣味入ってるよね~w課金なしで進めてたフレがこれ見て「課金しようか迷った」って言ってた意味がわかると思うww

| リィ | 2008/06/24 12:58 | URL |

>リィさん
……これ、バックスタイルは燕尾っぽくって格好いいんですけど、いかんせんハイレグですからね~・゜゜・(/□\*)
課金したくなる気持ちも本当分かりますヽ(;´Д`ヽ) てか、あたしだったら絶対課金してますww

ちなみに50台&60台軽鎧は、とある方に言わすと女学生らしいです(●≧艸≦)゛

| エス | 2008/06/25 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/71-aed6885a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

