遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完美オーディション

ええ、トラバキャンペーンに続いて乗っかりますとも(●≧艸≦)゛
せっかくお金かけてお洒落してるんだからヽ(*´∀`)ノ


まずはエス

kanbiaudition_es.jpg


・ハロウィン風キャミソール
・パンクスカート
・貴婦人ブーツ


ポイントはどれも黒色染色をしてないことでしょうか(=´▽`)ゞ
(キャミは染色不可、スカートとブーツはオレンジ)
飛んでもチラリ、馬乗ってもチラリするという中身泣かせの格好ですが(何がチラリなのかは聞いてくれるなw)、世界中を飛び回る元気娘のイメージにぴったりかと^^

ちなみに自宅パソじゃグラボの都合で正しい色で表示されないため、
ネカフェで撮りました(*∩ω∩)


んで、ガラ

kanbiaudition_gala.jpg


・カンフーシャツ
・ビジュアルパンツ
・ビジュアルブーツ

(ワケあって画像サイズバラバラw)

……やっぱり虎柄はどうにかなりませんかねぇヽ(;´Д`ヽ)
(だからといって無地も嫌)←ワガママw
Lv50↑(だったよな?)の法衣からくるぶし丈のローブっぽくなるので、
精霊師という職業的にも似合うんではないか――と思い、ビジュアルパンツに。
賛否両論あるかもですが、男法衣のくるぶし丈ローブ好きです(*∩ω∩)
これで降下する時に腰布が翻るとなお良いんですけどねぇ(●≧艸≦)゛
(無茶言わないw)
上は――…まあ、夏限定と割り切るべし、ということでw
常連さんはご存知かもですが、冬服はカジュアルジャケットです。


ちなみにこれ、それぞれなごり河の対岸ですwww
(祖龍の南ね^^)
川の向こうにお互いを見つけて、手を振ってる感じかなヽ(*´∀`)ノ

「…ん?あれって――… ガラ――――――?」
「へ? …エスか!? 何やってんだよ!」

…みたいなw
(妄想だだ漏れw)

いつかこのシチュエーションで1枚描こう(●≧艸≦)゛



ん―――――…でも、
やっぱりJPEG独特のモヤッと感(自分でもうまく言えない)はあんまり好きじゃないです^^;
(エスガラブログの画像は全部PNGで保存してる)
まあJPEGの方がファイル軽いけど、縮小するとモアレ(モヤッとw)出るし、が綺麗に出ないしと、何かと中身にとって都合悪い事ばっかなのでヽ(;´Д`ヽ)
(一時期エスが赤い軽鎧だったため)
それにSSはともかく、イラストが劣化して見苦しくなるのはどうも許せないのですよ(=´▽`)ゞ
PCで見る分には問題ないかもですが、多少表示に時間かかってたらご了承ください
m(_ _)m

| 共通 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お二人とも、夏らしく爽やかなファッションですね^^
エスさんは明るく元気なイメージがよく似合いますねー
ガラさんも、ツメと同じ精霊とは思えないほど男らしいw

男の長法衣は、ずばりスカート状になっているので
男精霊の飛行はかなり悲しいことになりますよね。
靴に石をはめて、目隠しする自分が切なくなりましたorz

| ツメレンゲ | 2008/06/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん

エスは立ち方が既に体育会系(?)なので、元気路線でコーディネートしようってのは頭にあったんです^^ 伝わってて良かったヽ(*´∀`)ノ
ガラも重い法器のせいで上腕二頭筋は鍛えてるんで、思い切って見せびらかしてみましたww
てことは、ツメさんも腕見せしちゃえば男らしさ3割増なのでは?
(必然的に上着はカンフーに限られますがw)

実はガラ、まだLv48なので下はスカートじゃないんですよ(=´▽`)ゞ
(石だけ純粋培養な子なのでw)
でもツメさんのコメント見たら、ちょっとアイタタタ…な気がw
こういう時、女子は大抵下にスパッツ履くんですけどねぇ…(本当w)
……今のうちに目隠し用の石、用意しとこうかな(ノд`@)
アンバーでいいですよね?

| エス | 2008/06/25 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/72-4473f3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

