遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラバリベンジダイジェスト

前回のトラバですが……どうやら反映されてなかったようで、金の卵はもらえずじまいでした・゜゜・(/□\*)
(FC2ブログからだとエラーが多いらしいorz)

まあ、今回もくじけずにやるわけですがww
なので最初は新スキルの話で♪


06-27-05-thumb.jpg

弓の新しいスキル『ブラッディアロー』だそうな^^
習得クラスがジャスティスorデスなので、自分で使うことになるのはまだまだ先ですけどね(;´▽`)ゞ
他にも真元ゲージを最大まで回復させるスキルがあったり(てことは矢雨撃ち放題?)、何だかますます弓メインはS属性の感が濃くなったな――ってのがとりあえずの感想でwww

このSSのみならず、サンダー系撃つたびに思うんですが……
この格好で本当に照準合わせられるんだか(ノд`@)
一本足打法じゃあるまいし、絶対軸ぶれるんじゃないかなぁ……?

……あ、わかった。この構えだから
サンダー系は魔法扱いなのに必中じゃないんだ!!
(超納得)



そんなわけで行きます、小ネタ集。


レイたんの69Dにお供した時のこと。
欲しかったし)

69Dwithレイたん

……ほぼ野良PTドSキャラ自白しちゃいましたヽ(;´Д`ヽ)
(そしてこの後、ポチは本当に仲卒業しやがりましたwww)
   ↓

ポチ、仲卒業

この日ばかりは本気で矢雨したろうと思いましたわヽ(#`Д´)ノ
(あたしも素直に祝ってあげればいいのに…・・・)

ポチ、本当にゴメン>< そして転生ガンバ。




こっから先は、期日不明エリアwww


色々と教訓を得たこともあり、
これからのお付き合いは浅く広く――というわけで

ぎゃるさんとデート?

これくらい気楽なお付き合いの方が、肩もこらないもので^^
(名前消しても無駄な気がしたけど^^;)


ちょっといいアクセ・1

前にガラにあげたアクセが――…

超高値w

オクでめっちゃ高値で売れたりヽ(*´∀`)ノ♪
(どこにそこまでcoinを出すほどの魅力が……?)


くつろぎ中?

虎さんが夕涼みしてる現場に出くわしたり。
(今となっちゃ夕方だったのかも不明)


夢中になって鷲狩りしてたら――…

朝焼けin迷い人の村

朝焼けの眩しさに気づき、思わず手を止めてみたり。
CGなのに、何でこんなに清々しい気分になるんだろうねヽ(*´∀`)ノ


――まあ、こんな感じでのんびりまったり行きます。
これからは誰の背中も追わずに自分の足で歩こう。




ベテルギウスサーバー・エスティオーネ

| 共通 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この↑の変なコメ
金の卵キャンにトラバってる 他の人のとこにもカキコあった・・・
あっこから流れてくるんだろうね・・・

えっちゃんも69残ってたのかー><
行けるとき行こうじぇ^^b

あとnicoもう神いけるお年頃になりましたよん♪
でも 比呂もふコロちゃんが怠け者で・・・
連れて行けません><
えっちゃんハッパかけておくれ~

| JJ | 2008/06/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

>姉さん
エロいコメント、本当迷惑なんすよね^^;
しらみつぶしに消しちゃいるんですけど。
(でもなんかいたちごっこな感満載w)

神Dメンバー、sheltieさんも捕まえましたヽ(*´∀`)ノ
これで後はコロちゃんだけですよ~(●≧艸≦)゛
(って、言っといてくださいw)

| エス | 2008/07/02 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/74-0251d1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

