遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中なので久々に凝った更新を…

きっかけは、このギルチャでした。

ポチvsエスカノw



実を言うと、こっそり本を出してました。


本出しましたw


正しいペットのしつけ方
著:ヤアーメ・S・ドエスティオーネ


コンビ二祖龍にて注文受け付けております^^
(Amazonでは取り扱っておりませんwww)

…「コンビニ祖龍」については、こちらをご参照くださいm(_ _)m







とまあ、冗談はさておき。
(本っぽく文字入れしてる間、笑い止らなかったのは内緒♪)


今日(正確には一昨日w)もギルチャは賑やかですヽ(*´∀`)ノ

チョコパフェおごれ

前日にポチ黄昏素材売って大金稼いだので、理不尽におねだりするエスカノちゃんw
(金持ちにたかるのは常識です>▽<b

カノちゃんの癒し…

そんなリクエストにお応えしまして……

念願かなうw

ポチに矢雨。(in城南・狼前)
この後ポチは、泣きながら喜びながら走り去っていきました……(●≧艸≦)゛


石だけ純粋培養状態ガラも、どうにかLv50になりましたヽ(*´∀`)ノ

ポチとティグレット退治

ポチに壁してもらい、ミルズ3兄弟ティグレットをまとめて退治^^
(両方ともクラスクエ)

いろんな意味で男らしい子w

だって、どうせ攻撃来ないし~ とか思ってたもんでw
そらポチも呆れるわ。
うちのガラ、レストアどころかHP回復ヒールじゃなくpot飲みますw
エスでの戦い方が抜けないためw)

催眠術師ポチ

何かを流行らせたいらしく、催眠術とか変なものを使い始めたポチ
ンなもん、霊力極の精霊に効くかい!wヽ(#`Д´)ノ
つーか転生はどーなったん?



……まあ、そんなわけでSS貼りまくってごまかしてみました。
たまにはちゃんとお絵描きもしなきゃ^^;(ネタはあるんだけど)



ファッション拡張石

↑これ欲しいんでトラバしますwww
(限りなくゼロっぽい確率だけど)


ベテルギウスサーバー・エスティオーネ




今日のおまけ。

製造クエ(ガラの鍛冶レベル)も無事L4になったんですが――…



















☆3弓キタw

……これ、どうしようか。
(ギルドの倉庫に同じ☆3弓があったから寄付してもなぁ^^;)
 ↑エスで使わせてもらってた

| 共通 | 14:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/04 23:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/76-470cd227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

