遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時にはダイジェスト

昨日の領土戦ギルドHP用SS撮影会ですが……
ええ、もうむちゃくちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

まあ、あの空さん相手だったんで勝てるわけがなくwww
でも15分くらい戦えたので頑張った方……かな?
弓で一般的に相性がいいって言われてる魔導さんや精霊さんに挑んであっさり返り討ちにあったり、護符ガリガリ削れるのに泣きそうになったり……
ボコボコにされるのは性に合わないけど、本当楽しいですヽ(*´∀`)ノ
ちょっとだけ、領土ギルド渡り歩いてるリィさんの気持ちが分かりました(ノ∇≦*)

でも、悲しいことに――…
領土で落ちたくないキレイ画質でSS撮りたいがためにネカフェからinしてたわけだけど、
どこぞで変な所を押したらしく、いきなりシャットダウンするという不運(?)に見舞われましてw
ネカフェ利用したことある方はご存知でしょうが、あーゆー所のパソって
一度電源切ったらファイル全部消えちゃうんですよね……orz

なのでせっかく集合写真やお絵描き用の資料SSなどいっぱい撮ったのですが、
何一つ残っちゃいません・゜゜・(/□\*)
なので大イベントの後の更新なのに面白み無くてゴメンナサイ<(_ _)>





またまた画材を買い足したので、ギルドHPに乗せてる画の色を塗りなおしてみました。
(wiki形式で、個人で自由にいじれるスペースがあるんです^^)
ペン入れした原画をコピーしたものに着彩してるんで、何枚でも塗り直し可能なんすよ(=´▽`)ゞ



esgala_2.png


半年前に比べりゃ、使う色が増えた分メリハリとか付けられるようにはなったな――と。
ただ頭の羽は書き直したほうが良かったかと^^;(手抜き感満載w)
それによく考えたら、二人ともとっくに↑の装備(陽光の法衣&獅子の軽鎧)は卒業してたりと、突っ込みポイントはいろいろあるわけだけど――…
ま、気にしたら負けってことでww

ちなみに画材はコピックというアルコールマーカーを使ってます。
いつかメイキングとかやろうかな……(●≧艸≦)゛




フレのシンちゃ(=メイリィさん)から課金羽いただきました^^
(シンちゃのお下がりらしい…)

クリエイト~

(いつもの服はギルメンさんに貸し出し中のため、浴衣でw)

はい、クリエイトでございます(●≧艸≦)゛
ごつめのフォルムとか大きさとか、男性向きでなかなかいいじゃないですか>▽<b
アイスフェザーも同率で第1希望だったんですが、あちこちで見かける上にギルメンさんでも付けてる人多かったので、こっちもらえてよかったな――…とも思ったり。
(↑この辺、『他人と同じが嫌い』なB型w)

でもこの課金羽、実は……タダもらいしちゃったのです(´・ω・`)
(「気にしなくていい」とは言ってくれたけど……)
さすがに申し訳ないので、あたしなりの方法でお礼させていただきます<(_ _)>




今日のおまけ。



いつぞやのクリップ。













カメ速クリップw

運もあるとはいえ……何の嫌がらせだ?

| 共通 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/81-eb1b0a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

