遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法器≠鈍器

法器≠鈍器


先日某精霊さんのブログのコメントに
法剣は殴るものじゃなく振るものですよと、余計なお世話的突っ込みを入れたんですが……

よく考えたら人のこと言えませんでしたwww
(昨日も海中でサメ殴ってたw ←同Lvの戦士さんと魔導さんも目撃済)
しかも神兵(借り物)でボコしてるしw
でも近づかれると、詠唱中に殴られるのってムカつきません?
精霊スキルって吹き飛ばせるものがないから特に!(←超言い訳w)
まあ敏捷はほぼ初期値だから大して当たらないんですがw
皆さんギルドの備品は大事に使いましょう(あなただけです)

そんなわけで心当たりのある魔法職の方、どうぞエスガラまでササ下さいw
そして曲線の硬いものをうまく描く方法も教えてください……orz



上述の通り、現在ガラ陰陽の法具他装備もろもろ、ギルドの備品をお借りしてます。
エスガラ作の装備のしょぼさに呆れた姉さんたちが色々送ってくださいました♪
(一体どこからこんないいのを集めてるんだろう……)

上下スピリト
昨日L53なって上下で玄武着れるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

一応法衣一式もエス作のを用意してたんですが……
☆3どころかまともにOP付いてるのもなかったですからw
良くても☆2の体力+3……orz ←オクで売ったw

いつかエスガラ銘入りのいい物が出来たら、ギルドの備品にしてくれるかな……?
てか☆3ハンターボウの行き先考えなきゃ!!
こちらのおまけ参照)

| お絵描き1コマ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうでなによりです。

夜分にお邪魔致します。
法剣で友人を殴った某所の精霊師です、今晩は。
また愛らしいイラストをお見かけして書き込みさせて頂きました。
こうして拝見していると、お二人を描きたくなりますね^^
ガラ君は俺とレベルが近いようで、一方的に親近感が湧きます。
そのうちかけ離れそうな気がしますが。
素敵な装備が生産出来る事を心よりお祈り申し上げます。

それでは、失礼致します^^

| 榧 | 2008/07/17 00:05 | URL |

>榧さん
いらっしゃいませ、こんばんは^^
(本当に殴っちゃったんですね…w)

無駄にギャグに走ってる駄作ですが、そう言っていただけると…照れます(*∩ω∩)
しかも『描きたくなる』だなんて…!! そんなに喜ばせても何も出ませんよ?(マテ
ガラは9割石クエ、気が向いたら狩り――の超マイペースな子なんで、ご安心ください(何を?)

いつか巡り巡ってエス作の法衣など、榧さんの手に渡ればな――…なんて(=´▽`)ゞ
しょ、精進します……ヽ(;´Д`ヽ)

| エス | 2008/07/18 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/83-6416eb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

