遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹いせ的衝動買い

新ファッション衝動買い


本日家電屋に待ちに待った新PCのお取り寄せ(店頭においてないモデルだった)に行ったところ――…

















生産終了しておりましたorz

やんわりと「秋冬モデル出るまで待ってね」と言われ、テンション駄々下がりで帰ってきたエスガラの中身です。こんにちは。
(前置き長いw)

お取り寄せの予定ならなんで前々から注文しとかなかったのかといいますと……
前金で全部払っときたい主義なので、今までパパンのボーナス待ちしてたからなんです(=´▽`)ゞ
パパンも夜遅くまでPC使われるよりは、援助してでも自室に篭ってもらいたいようで。

それに、それに――…
今日買ったら誕生日ポイント付いたんだよ――――
ヽ(#`Д´)ノ

(つまり本日、中身の誕生日(=´▽`)ゞ ←さりげに自己主張w)

まあ、何にせよ、深夜プレイは当分お預けのようです。やれやれ。



――てなわけで、自分への誕生日プレゼントも兼ねて追加課金と相成ったわけです。はい。
(8割方は八つ当たりですがw)
相変わらず額は固定(30金)だけど、キニシナイw
(WebMoney買うのにもアイテムチケット買うのにも区切りいい額なんだよw)

エスには前々から欲しかったレザーのビスチェと黄金護符。
護符切れて以来死にまくりで、何度もギルメンさんのリザに経験値損失を守ってもらっていたので、これは必須でした^^;
(『QP買えよ』と言う突っ込みは却下w)
ちなみにビスチェ、ローズピンクに染めたとギルチャで話したら某でかいネコさんから
「似合わない…」と言われましたorz
(現物見てもいないのに言うな!ヽ(#`Д´)ノ

ガラ西洋軍服一式――といきたかったけど、絶対に課金足りないのでズボンのみw
(決して某精霊さんたちの仲間入りをしたかったわけではなくw)
お絵描きではしっかり軍服上描いちゃってますけど、キニシナイwww
ただこれが……一式全部色を統一するのに、結構な量の染色剤が必要になるというorz
ブーツはビジュアルブーツ(現在貸出中)で代用するとしても……

14+4+2(軍服上+軍服下+手袋)で…計20個。はい黒なんて絶対無理。
やっぱりガラ、染色代が安くつく青系から抜け出せない運命にあるようです(´・ω・`)
(似合うからいいけど(●≧艸≦)゛  ←負け惜しみ的親バカ思考w)

| お絵描き1コマ | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-351お誕生日!!!!!!!!!

ヽ(〃^-^)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!v-351
 

ステキなxx歳をおくってね^^b



って、 もっと早くいってくれなきゃダメっしょ~v-361

| JJ | 2008/07/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

>姉さん
ありがとうございます~~~ヽ(*´∀`)ノじゃ、来年は堂々と公表させてもらいますw(●≧艸≦)゛

| エス | 2008/07/25 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/85-3a26dc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

