遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もいろいろとっかえひっかえv

製造スキルばっか上げて、最近石クエでしか経験値を得てません。エスです。

ギルドに入って、ダンジョンやボスクエもサクサク進むようになったはいいけど……
いかにもひよっ子って感じの無骨な軽鎧で、美麗な課金ファッションに身を包む先輩方の背中ばっか見ている昨今。
(後衛職なので背中なのは仕方ないけどw)
そんなわけでハロウィン欲しい―――!!と駄々こねまくっていたエス、今日ようやくハロウィン買いました。










ハロウィン靴

靴だけ。

だって給料前なんだもんorz
でも明日になればカード使えるんで(今日が〆日)、残りを手に入れるのもすぐさ^^

ただハロウィンセットが染色不可だったのを知らずに染色剤を買っちゃった、かなりアホなエス。どこぞに売りつけようと祖龍西でうろうろしていると――…

「服着てみる?」
と、ギルメンのらいあさんからササ(それまでもササしてたけど、話の流れで)。

…………
食いつきましたとも。当然。
ていうか食いつかないと、今日の更新は成り立ちませんw


そんなわけで、最初の1着v
らいあさん曰く『お嬢様服』だそうなw)
いろいろとエモーションでも遊んでみました^^

ぶりっ子エス


ほ、本当に似合ってます?(ノ∇≦*)ポッ
まだちょっと慣れてません(『恥ずかしがる(だったか?)』のエモ)

サクサク行きましょう。

投げチュー(?)


なぜか挑発的な、弓使い女子の投げキス。
ガラに言わすと「おひけぇなすって」――だそうな
(後でシメときます-_-#

極めつけは――…

お尻ペンペン


お尻ペンペン。(『挑発』のエモw)
元があまり挑発っぽくないのに、この服でやると余計に可愛く見えるw

……ヤバイ。何かもう楽しくなってきたw


そんなわけで、次の服~
今度はるみたんさんからお借りしました^^

ビシッと黒


おぉ、良いではないかvvv
何かこう、ビシッ!!って感じで(どんな感じよw)
弓使いの立ち姿は足を開き気味なので、シンプルなパンツスタイル
身体のラインが出る服って似合うんですね、きっと^^
……ハロウィン、あたしが着て似合うか???

応用その1


袖付きとスカート、靴もお借りして、↑といろいろ組み合わせてSS取りまくったエス
(計4通りね)。
SSが横に並べられたら、全部載せたんだけどなぁ…。

らいあさん、るみさん。大変楽しかったです*^^*
ありがとうございました♪


今日のおまけ。

せくすぃわきびぃぃぃぃぃむ


せくすぃわきびぃぃぃぃぃむ!!
るみさん命名)

SS撮れなかったけど、画面の向こうでるみさんがノックアウトされてますw

| プレイ日記・エス編 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((+_+))

そっか~・・えっちゃんはハロウィンがほしかったのかぁ・・
じゃー今度拾ったら送っておきますw
頭だけww
これが何のことだ意味がわからなかったら後でのお楽しみw
それではサラダ!!

| 比呂 | 2008/02/21 12:57 | URL |

スンマセン

意味分かっちゃいました^^;
それ、始めたばっかの頃に偶然ゲットして、興味本位で使ってみて大恥かいた過去が……orz
(よりによって樹下の都のど真ん中w)

でも1度全身ハロウィンでSS撮ってみたいんで、ありがたくいただきます^^b

| エス | 2008/02/21 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/9-3a27895e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

