遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった~~~~ヽ(*´∀`)ノ

無事お仕事を上げ(後日友人にピザおごりますw)、完美復帰したエスガラです。
こんばんは。
せっかく一仕事終えたばっかだというのにオカンから絵手紙(暑中見舞い)描けとか言われ、テンション駄々下がりしておりますorz
全く、人のことを何だと……(ぶちぶち)



本格的に禁断症状出る前に(w)ぼちぼち神D行く準備してたら……

てゆーか弓邪魔w

さんにお会いしました^^ わ~い、本物だ~~~ヽ(*´∀`)ノ
銀髪に切れ長のキリッとした瞳の超イケメンでございます(*∩ω∩)
そして中身同士は明太k(強制終了


どの辺が素敵か20字以内n(

お互いのブログのコメントでのやり取りはあったんですが、キャラ同士で会ったことはないので新鮮でした(=´▽`)ゞ
エスガラ、エステしてプロフィール画像とは微妙に違うしね^^


≠女王様

やっぱフェミニストはいいです(*∩ω∩)
(ガラに見習わせたい……)
つか、姫とか呼ばれたの初めてなんですが(*∩ω∩)
そんなおだてても何も出ませんよ~o(*≧▽≦)o″))
(↑だからこの辺がオバハンwww)

本当は男精霊同士――てなわけでガラともご対面したかったんですが、そうはお時間が許さず……^^;
じゃあ榧さんが兄さんと慕うツメレンゲさんも一緒に野郎3人揃ってみましょうか(●≧艸≦)゛


あ、↓のバトン、まだまだ回答受け付けておりますww

| プレイ日記・エス編 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難うございました。

この度はお声をかけて頂き有難うございました^^
お会いできて光栄です!
今回は俺の用事であまりお話も出来ず大変申し訳ない限りでしたが、
また折りを見て後日にでもゆっくり遊んでいただけると幸いです。

イケメンだなんて…嬉しいけれど、言い過ぎですよwww
男精霊3人揃える日を楽しみにしています^^

それから、この機会にblogリンクさせて頂けますでしょうか?
宜しくご検討願います。

| 榧 | 2008/08/04 17:07 | URL |

>榧さん
先日は本当にありがとうございました^^
こちらもお忙しいのにとっ捕まえちゃってゴメンナサイ><
いつか隙を見てツメさんを拉致らなければ……(●≧艸≦)゛
壁】・。)カヤサンハイケメンデスヨ? ソウデスヨ?

そしてリンク、ぜひお願いしますヽ(*´∀`)ノ
どうせなら相互リンクさせてください(*∩ω∩)

| エス | 2008/08/04 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/91-98bd1ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

