遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も色々とっかえひっかえ♪(武器編)

ブログのリンクにさんの空を飛ぶ夢。を追加しました^^
さんからみたエスって……

きりっと意志の強い目元が素敵な姫君だそうです……(*∩ω∩)

いっそ完美世界のルーシー・リューと呼んd
 o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、







スンマセン、調子乗りました。エスです。

とりあえずルーシー・リュー(※)に謝れw
※『チャーリーズ・エンジェル』や『キル・ビル』に出てるハリウッド女優。目ヂカラすごい。





そんなエス、やっとこさ念願のブツを手に入れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
何って? 決まってるじゃないすか……






ゲイルボウガン~♪


黄昏ボウガン(矢雨専用)♪
ちなみにゲイルボウガンなのは、たまたま某デカネコさんにゴミと称して押し付けられたいただいた材料が狂獅子の皮だったからなんですよ~ヽ(#´∀`)ノ
叡智の鎧だったら99ボウガンまで派生できたのに…

ガラで組み立て、メールで送って待つこと1時間……
気分はエロDVD届くのを待つ中学生通販届くのを待つOLさん♪


(コンコン)エスティオーネさん、お届け物で~す。 ←誰w


ボウガン早く届け~

きた~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
早速装備♪ 装備♪


ボウガンげっと♪

いや~、しかし……
身体の華奢さボウガンのごつさのアンバランスぶりがまた……orz
エスちゃんもっと肉食えよ。貧血気味なんだからレバー食えよww
(注:本当に中身は貧血気味。そしてレバーは大嫌いww)
そんなんだから着せかえしてたら貧乳とかいわr(
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


……でもこのボウガン、力条件が42だから、そんなに重くないのかもね。
エスの細腕でも十分片手持ちできる重量――てことで。
(細腕つっても力は80くらいあるんだよね^^; ←防具が意外と重い)


まあ新しい武器を手にいてたとなったら、やることはひとつ。

嬉しくって矢雨
(うまく撮れてるのがなかった…orz)

そう、試し撃ち♪(標的:冥府の鳥戦士)
さすがにL7の矢雨となると火力はすさまじいっすヽ(*´∀`)ノ
(その分MP消費もきついけどw)

多少OPがしょぼくてもいいの。
ボウガンで矢雨は弓使いのロマンなんだからヽ(*´∀`)ノ
(激しく同志求む……)


でも矢雨専用ボウガンってことは、当然独色の弓の方が普段使いなわけで……

とっかえひっかえ…

ちゃんと瞬時に入れ替えできるようにしてあります(ノ∇≦*)b
(青くなってる方がアクティブ武器)
持ち替えたい方の武器と矢(↑だったら独色と鳳凰の矢)をダブルクリックすればよし♪

てかこれ、本当は戦士さんがよくやることなのよね……(=´▽`)ゞ
でも矢も替えなきゃいけないから、面倒くささはこっちの勝ちだけど(●≧艸≦)゛
(競うなw)





PC使用禁止令についてですが……

平日オフの日中に限ってなら、こっそりINできそうですヽ(*´∀`)ノ
でもそういう日(たとえば今日)に限ってメンテだったり……orz

ただ今日以降だと次のオフは日曜だし、次はお墓参りで取った希望休なので、本当に当分INできなさげですorz
日曜はネカフェに逃げ込むかもだけど……(=´▽`)ゞ


そこでお願いです。
どなたかパパンがPCをハングアウトさせるように呪いかけてくださいw
『触れない物は直せませ~んヽ(*´∀`)ノ』で、禁止令解かせるのが常套手段www)

| プレイ日記・エス編 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄昏ボウガンおめでとうございます^^!
弓さんの攻撃モーションはかっこいいから、攻撃するのが楽しそうでいいなあ!
エスさん細いのに、羽男よりよっぽど力持ちですねw

早くエスさん’sパパンさんの禁止令とけますように!
夏ですので、貧血にもお気をつけくださいね^^;

| ツメレンゲ | 2008/08/07 15:10 | URL |

>ツメさん

ご心配本当にありがとうございます<(_ _)>
お礼と言っちゃー何ですが、いい物送っときました(●≧艸≦)゛
どうぞ思う存分ビックリして下さいw

| エス | 2008/08/07 15:15 | URL |

ゲイルにしたのかぁ・・・80までしか派生できないのが正直きついかもね、しかも派生武器黄金だからお金かかる罠^^;

ボウガンだとフルパワーでレイン決まったときが一番スカッとするね~(・ω・)b


パパさんの禁止令早く解けるといいね。。ネカフェに逃げるって手もあるけどw

あと「矢雨は弓使いのロマン」ってとこは激しく同意するけど、私は弓矢派なんだ、ごめんね^^;

| リィ | 2008/08/09 03:15 | URL |

>リィさん
もらった材料を生かそうとしたらゲイルになったわけだけど……
今思えばガラの黄昏法剣用に取っとけばよかったな――とも思ったりw
(99まで派生する分の材料が狂獅子の皮だったww)
てか名前カッコいいからゲイルから派生させる気だったけど……材料黄金なんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
……英雄の弓ゲットする当てもないし、独色を独眼に派生するだけにしとこうorz

同意してくれたのは嬉しいけど、弓矢派かぁ……
ボウガン矢雨はあの立ち姿がいいんだよ~~~o(*≧д≦)o″))

| エス | 2008/08/11 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/93-0f422840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

