遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらいじり倒し!!(htmlを)

といっても、いじったのはプロフィール部分だけ。しかも大して難しいタグは使ってないというw
(改行と画像アップ、中央寄せ程度)

それでもやっとこさ、エスガラのSSを分けることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
何かもう、
今まで2人で1つだった誕生日ケーキがようやく1つずつになった感じww

……いや、これ現実にあると本当嬉しいから(●≧艸≦)゛
(注:中身とリアル弟は誕生日1日違いだったため、↑の現象が本当に起きてたw)




相変わらず石クリしながら、たまにギルチャに突っ込みいれるという、誰が見たって
つまらん完美ライフ送ってるエス

これじゃいかん!! ガンガン野良PT参加してフレ増やさなきゃ!! 
――と、何度も思い立ちはするものの(1度や2度じゃないらしいw)、
時間的に制約きつい環境のため、なかなか踏み込めない罠orz
(↑制限時間過ぎてPC使用禁止令食らうような環境w)

思えば今までだって……
ファッション染色とか製造とか、一人で出来ることばっかじゃん!!
うわ~、何か軽く一人遊びw みんなでワイワイやるのがMMORPGなのに。

で、思い立ったが吉日と言わんばかりに「神D仲・弓募集」の世界チャ待ってるけど……

待ってるけど――…







来ないし。
(1件あったけど、ササしようとしたら締めの世界チャきたw)


それ以降は待てど暮らせど募集はなく、D突入のタイムリミット(午後9時)を過ぎ……
(↑神仲4軍止だと約2時間はかかるため)

エスの師匠よりダメ出し

分かってますよ……orz 
師匠に言われるまでもなく分かってますよぉ!!・゜゜・(/□\*)
ラッパ買う余裕もなけりゃ、R作る度胸もないですよ―――だ!!ヽ(#`Д´)ノ
(半分やさぐれww)
てゆーか率先してPTリーダー務められるほど
プレイヤースキルないんだよぉ!!!
(↑未だに1軍でmob殲滅させるか掘り行くかで迷う人)
黄昏1-2なら完璧なのに……orz


と、とりあえず今までの神D(仲)で学んだこと。

全職の場合は、掘りは妖精さん任せでいい。
妖精さんいない時は堀りに行け(ただ行くタイミングが掴めないw)
 (↑早い時は1軍1波殲滅後に行った)
2軍ボス時のマラソンは……弓が行っていいん?(レイたん曰く「弓が行くべき」)
・そもそも4軍止でもマラソンって行くん?(以前聞いたら『4軍止だからいい』って言われた)
攻撃はひたすら矢雨。精霊さんにmob張り付いたらバスターとフェザーアタックで剥がす。

――とまあ、数はこなしてても不確定要素は結構多いわけで。
PT組む人やリーダーによって攻略の手順もまちまちだしね。

そんなわけで、まだまだ未熟者のエスは自分から引率するなんて真似できません。
どなたか連れてってください<(_ _)>




今日のおまけ。


夢見る峰にてちびガラと……












エス、ちびガラと語る


エス「MMOだからいろんな人いるけどさ、嫌な思いするとどうしても付き合いめんどくなるんだよね…」
ちび「……(´・ω・`)」
エス「それ以上にいい事がいっぱいあったはずなのに、どうして嫌な記憶しか残らないんだろう」
ちび「タイヘンデスネ……」
エス「通過儀礼みたいなものだってのは分かってるんだ。ただ……やっぱまだ慣れなくってさ(_ _ ;) この世界にいる以上、誰かと関わるのは避けられないのに」
ちび「エス……(すりすり)」
エス「やっぱりあんたなら分かってくれる!?」
ちび「オナカスイタ」
エス「……焼いてあげるからあんたのモモ肉出しなさい#-_-」
ちび「Σ(・ω・ノ)ノ!」

| 共通 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/98-922a8194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

